日向愛の日記

My Endless Imaginations

ヤオイファンガール

f:id:hinata_sensei:20180228232101j:plain

あなたのクレイジーな側面を秘密にすることは非常に難しいです。オタクとしての強い熱意は、君の周りの人に非常に否定的な意味を持つかもしれませんが、最初はあなたを悩ますべきではありません。この世界で最も重要なことは自分自身であり、それは君が誰であるかを人々が君を受け入れるべきあなたの本物のバージョンです。君が敬意、愛、自由のために立っているように、望むことをすることを止めるべきではありません。結局のところ、これはあなたの幸せです。

実際には、あたし…もともと初めは少女ファンだね。簡単に言えば、本当に腐女子じゃないよ。😅

このヤオイのことを聞いたことがもうあるが、以前はそれに興味を持っていない。2年前に私が今までに参加したこのグループのページがあります、投稿して、アニメに関するすべての話をして。最近のトップ記事をスクロールして読んでいる間に、管理者からの投稿です。ヒヨちゃんは、ヤオイのジャンルからいくつかのマンガを推薦します。ポストは私の注意を引いたものではなかったけど、ヒヨちゃんのポストの下に数え切れないほどのコメントがあります。コメントを読んでいるとき、自分の漫画のアプリケーションを読んでそれを検索し始めるために、ヒヨちゃんが私に勧めたもののタイトルに興味があると感じました。漫画のサムネイル画像をタップして、ちょうど1日(その日)にほぼ10のヤオイの漫画を読んでしまうまで読書を始めまけど、その時、たくさんのヤオイマンガを読んでいたことは分かっていますが、それが好きになっていることに気づいていませんでした。最初は、それが邪魔で衝撃的であることを発見しました。

...「ギャヤアア」と言って。
そして、男の子2人でさえ作ることができることを知って。ショックを受けるのに十分な理由です。

f:id:hinata_sensei:20180301000944j:plain

一週間後まで。それが好きになり始めている〜♡


まあ、その時どこにいるのか聞いてみるといいでしょう…

...幸いにも私の部屋の中にいる。😂😂😂

それ以来、いつも私がヤオイマンガを読むつもりです。

私が読んだ最初のヤオイマンガかゆまみむの妄想カタログです。

f:id:hinata_sensei:20180301002650p:plain

【妄想カタログ】

ボリューム:1
章:10
ステータス:完了
発行:2007年3月10日
ジャンル:コメディ、ヤオイ
著者:かゆまみむ(ストーリー&アート)

妄想カタログは高校生についての記事です。成宮美琴と緒方忍は、1ヶ月間、ほとんど進歩を遂げていないので、他人の利益のために歩き回っているという誤解のもとで働いています。彼らは、他人の夢の中で物事がどの程度進んでいるのかを知らない。

私がこのキラキラマンガについて言うことができるのは『かゆまさんは本当に天才です!』😍😍😍
ヤオイマンガを読むたびに、たくさん鼻血があるように感じるんだよ。😂😂😂


そして、それで!最初に持っていれば、私も好きなヤオイの漫画があります!あらー、最後に言うつもりでしょうか?😅

青葉青葉の「夏影に、さよなら」

f:id:hinata_sensei:20180301004740p:plain

カバーが私にキュートだった、そしてそれは実際に私のお気に入りの無料のデビュー最初のリリースです見つけるために驚いたという理由だけでランダムにダウンロードした後、昨日夏影に、さよならを読んで!同人:天草。残念なことに、彼女がプロの仕事を始めた頃、彼女はほとんどのサイトを削除したので、ここではリンクしないようにしていますが。

この本は、私が天草の物語をなぜ大好きだったのか、私には分かりました。私は本当に感謝して彼女のキャラクターを扱う甘い優しさがあります。この特定の物語は、初めはやや甘やかされた豊かな子供のように外れているように見える、風雅という若い男を中心にしています。彼はたくさんのお金を持っているようだが、魅力的で人気があり、良い学校に行く。しかし、彼の友人が自分のお金を稼ぐことの重要性を話した後、フーガは夏休みでアルバイトを選ぶ。

彼の店フーガが働いているオーナーの息子である若い男の子の順は、彼が誠実であると思われるように見える。しかし、彼の誠意は、フーガが彼と一緒に開くことを容易にします。順は、フーガとの最初の公式のスピーチを最初に使用するのはあまりにも愚かです。そして、どういうわけか、フーガは他の理由でも順に引き寄せられているようです。

f:id:hinata_sensei:20180301010412p:plain

彼らの夏は、お互いの周りを踊りながら、お互いに踊りながら、盗まれている可能性のある笑い、ニア・ミス・キス、そして言われていない言葉のようなぼんやりとした言葉で踊ります。 順はただ風雅に触れたいと思っています。そして、風雅は6月を絶え間なく見つめたいと思っています。しかし秘密風雅は深く抱きしめているので、6月は決して理解できない方法で世界が離れているように感じる。

2小学校にあるとき物語は始まり、カイリは、それは大したことないように、彼は前にマスターベーションを「行って」だと主張し、彼のクラスメートへの大きな話をしようとしています。

f:id:hinata_sensei:20180301010639p:plain

しかし、ワタルは家に帰る途中でカイリが誇りに思っていることを全く知らないように見えるので、カイリは彼を茂みの地元神社の後ろに引きずり、オナニーが何であるかを彼に示します。その後、お互いに触れ合うために学校のあとにお祭りに出てくる2人のパターンが始まります。つまり、渡友の妹が行為でキャッチして、自分のしていることが「気味悪い」「うんざりする」ことを告げるまで、 2人の男の子の間では絶対にやらないと決めました。

f:id:hinata_sensei:20180301011100p:plain

パニクイング、そしていつも見栄えが良くて気に入られるような性格のタイプを持つカイリは、ワタルでそれをすべてプッシュし、場面から走ります。そしてそれはカイリはいつも彼の高校のすべての女の子に偏向して彼の「嫌な」方法を変更しようとしている間渉を失うことの罪悪感で立ち往生し、今後5年間の彼らの関係の終わりのようです。つまり、渡友が転校するまで。

私の(スポイラー - イ)印象については...

私は両方の話を楽しんだが、多少異なる理由があった。夏のために、それは本当に私の心の鼓動に引っ張りだこになった。あなたが今このすべてを理解すると、一見完全で適切なフーガは本質的に自分の家から飢えていて、彼の「家族」によって拒絶され、脱出することは必至で、ふわふわの夏のロマンスから "ああ神ジュン"この貧しい少年の状況を保存してください。彼の妹ミノリが夕食のための残り物を与えようとしたとき、私は最初に混乱していて、惜しみなく賞賛されました...両親は彼に食べていないので、彼女は彼女の一部を救うつもりです。彼らはもはやフーガのための食糧を作っていない。どのような愛情のファック。

彼がジュンを拒否したとき、それは本当に私を殺した...なぜなら...

f:id:hinata_sensei:20180301011759p:plain

ジュンが彼のためにあまりにも良く清潔だと思っていたので(そして、彼の人生は分かっていないだろう)、彼はこの理想を支えることが大変だったので、彼は感情を受け入れることができないように感じました。彼はできるだけ早く逃げるのに役立つだろう。ジュンの愛に追いつくことは、彼がその町にとどまることを強制するか、少なくとも彼に彼が残しておかなければならない何かを与えるだろう。あなたが必死に逃げたいとき、最後に必要なのは何かのために価値のあるものです。

ジュンがフーガの大学の試験に出てきて、幸運の魅力を味わってくれたとき、私の心はちょうど爆発しました。ジュンは、彼が幾分悪徳的に追い払われた後でさえ、フーガが頼りにすることができる何らかの「家族」の人物であることをひどく欲しかった。

f:id:hinata_sensei:20180301012146p:plain

私は、彼らが最終的にそれを話すことができたときに私は少し泣いたと認めます。しかし、ジュンほど泣かなかった。

一方で、異性愛者のほとんどが関係していると感じるように、非常に強く近似られたを読んでいました。嫌な気分や不道徳な気分、または奇妙な気分に陥ったカイリは、彼の親しい友人だけでなく、彼が思春期を過ごすにつれ、彼がより多くの人に魅了されているのを見逃してしまった。しかし、私の一部は、彼のために同情を感じることを望んでいません。彼が渡るにしたことはちょうど卑劣であったからです。彼は本来、ワタルをそのポジションに押し込み、彼を導いて、捕まえた二番目のバスの下に彼を投げつけた。それはちょうどひどかった。そして、彼は渡友で、年を重ねると再びそれを持ち出すことに怒った。

しかし、最終的に私は本当にカイリを感じました…

f:id:hinata_sensei:20180301012615p:plain

彼の状況は非常に現実的であったため、彼は「正常」ではなく、パニックに陥っていることを認識する立場にあった。信じられないほどひどい残酷な渡友の妹がどれほど大事なのか、それは助けになりませんでした。確かに、私は若い兄弟と同じように若い友人と非常に交替的な立場にいる彼女のことをよく考えているように、彼女の視点を見ることはできますが、彼女は信じられないほど怒ってしまうでしょう頭のいいやり方。

そして、私は、状況に対するすべての異なるキャラクターの反応のリアリズムが、この特定の物語が私に魅力的なものになったと思う。もちろん、それはまだ非常に典型的なBLの方法で処理されていました:ハッピーエンディング、ロマンチックな気持ちと行動、涙とジャストインタイムの自白など。しかし、ある意味、私はそれを感謝する気がします。それらの子供のための幸せな結末がひどく、特に物語そのものがとても寛容で苦痛なときには、特にそうです。

とにかく、BLと感情的な充足感で私のぎこちないワックスをかけるのに十分なのですが、

f:id:hinata_sensei:20180301013004p:plain

全体的に、私は本当にこの本を楽しんだ。 あまくらが文字通り私の好きなファンタニスト/同人誌だったので、私は非常に偏っています! ファンダム(彼女はハルリンのために書いていますが、もしあなたがそれらを見つけることができれば彼女の本を探していることを強く勧めます - 彼らはかなり珍しいですが...)

しかし、彼女は理由のために私のお気に入りです - 彼女のキャラクターは穏やかで多面的で、彼女はキャプチャしようとしている雰囲気を放射し、彼女は物語を伝えることに本当にうれしいです。あなたが腸内の甘いパンチで甘く美しいものを望むなら、この本を強くお勧めします。がっかりしませんよ。

じゃ、それだけです!(๑>◡<๑)
おやすみん皆さま!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡