日向愛の日記

My Endless Imaginations

干物妹!うまるちゃん

f:id:hinata_sensei:20180301111929j:plain

干物妹!うまるちゃん』(ひもうと うまるちゃん)は、サンカクヘッドによる日本のギャグ漫画作品。『週刊ヤングジャンプ』2013年15号から2017年50号まで連載された。また、『ミラクルジャンプ』N°15(2013年)には特別編読切が、『ジャンプスクエア』2015年9月号には出張版が掲載された(後述のスピンオフとは異なる)。

f:id:hinata_sensei:20180301111742p:plain

東京都八王子市近郊を舞台に、外では才色兼備で完璧だが家ではグータラに過ごす女子高生「うまる」と、その兄「タイヘイ」の日常を綴ったギャグ漫画である。有名作品やサブカルなどのパロディが小ネタとして随所に散りばめられているのも特徴。

週刊ヤングジャンプ』2017年47号にて、残り3話(同誌50号)での完結が原作者のサンカクヘッドのコメント告知で明らかになる。しかし完結後、同年53号より続編に当たる『干物妹!うまるちゃんG』が連載されることが決定した。

f:id:hinata_sensei:20180301121706j:plain

うまる、ふっかーつ!
部屋いっぱいに広がる宇宙宴が、再び…!

外では、誰もがうらやむ才色兼備の「 美妹びもうと」が、 家に帰れば、誰も知らないグータラ三昧の「干物妹ひもうと」に…!?

グータラを極めた干物妹・うまるが、コーラとポテイトを片手に、 漫画やゲーム、アニメ、ネットサーフィン…、
一緒に暮らす兄・タイヘイを横目に、欲望の赴くままに突き進む!
クラスメイトの海老名、きりえ、シルフィンとの絆も深まり、 うまるの日常はますますにぎやかにっ!!!
うまるの最強で最高な最上の 日常パラダイスが、再び始まる!

第1話『うまるとお兄ちゃん

f:id:hinata_sensei:20180301121948j:plain

土間うまるは、公式に洗練された外観を持っているにもかかわらず、家で怠惰な行動をしている高校生の少女で、弟の太平はずっと怒りを覚えています。ウマルは、オンラインコンテストに勝ちたいと思って、ペットハムスターにいくつかのトリックを教えようとします。後で、彼女の心配の同級生、えびなナナと一日を過ごした後、ウマルは激しいスナックセッションをして、自分の好きな食事を食べるにはあまりにもいっぱいになってしまいます。その後、毎週食料品を購入するために、太平洋に彼女とのゲームセッションを中止することから、ウマルは怒っている。

第2話『うまると海老名ちゃん

f:id:hinata_sensei:20180301135914j:plain

ウマルは、彼女の息子の生活を秘密にするために、実際に部屋をきれいに保つように、勉強会のためにナナを招待します。その後、ウマールはその時を過ごすために太平を目覚めさせようとする。別の日、ウマルは太平に巨大なぬいぐるみに勝つためのコンテストに参加し、ナナに与える。数日後、太平はナナとの別の出会いを利用して、ウマルーが新しいゲームを買うことを強いられないようにします。その後、ナナは、秋田から一年前に東京に移り、最初に彼女を目にした太平に怒りを覚えた。

第3話『うまると弟子』

f:id:hinata_sensei:20180301140133j:plain

うまるは試験のために勉強を遅らせます。彼女のクラスメートに不気味な眩暈を吹き飛ばしているウマルの同級生本場切絵は、うまるの家に来て、失われた学生IDをうまるに渡します。ウーマルは妹「小丸」として捨て去り、子ども以外の人と話すときにも彼女があまりにも恥ずかしそうであるので、キリがあまりにも怖くないことを学びます。その後、うまるは恐ろしい映画を見た後に停電中に夢中になる。

第4話『うまるとライバル』

f:id:hinata_sensei:20180301140950j:plain

うまるは、彼女の恐ろしいクレーンゲームの威力を利用して、アーケードスタッフの驚嘆にもかかわらず、一回の試行で複数の賞を獲得します。翌日、ウマルと彼女のクラスメートはテニスの試合に参加します。彼女の自称ライバルの橘・シルフィンフォードはとても真剣に取り組んでいます。その後、うまるは彼の同僚、橘・アレックスによって太平に与えられた磁器のあかべこを誤って壊し、家に帰る前に修正しようとします。 うまるは後で彼女のエイリアスUMRの下での戦いのゲームのトーナメントに参加し、ファイナルへの厳しい対戦相手であることが判明しているシルフィンフォードに対抗するために驚くようになった。しかし、彼女の弟、アレックスが彼女を見守っていることに気付くと、シルンフォードは突然恥ずかしいようになり、デフォルトでウマルの勝利をもたらします。

第5話『うまると夏休み』

f:id:hinata_sensei:20180301141612j:plain

シルフィンフォードはアーケードでうまるに出会い、さまざまなゲームに挑戦し、UMRのペルソナと友人になる。その後、夏休みは切絵で夏を過ごし、風呂に入り、友人と買い物をし、タイヘイは職場で頑張っています。

第6話『うまるの誕生日』

f:id:hinata_sensei:20180301142859j:plain

一方、太平洋は休暇中に時間を過ごすための道を探している。その後、太平は分裂することにしました。その後、ウマール、太平、キリはライフビデオゲームのゲームを行い、太平は彼女の苦労の中でキリを助けます。その後、太平洋が誕生日を覚えていないように見える時に、彼女が彼女のために驚きのパーティーを準備していたことを憂慮するとき、ウマルーは心配します。

第7話『うまるのお兄ちゃん

f:id:hinata_sensei:20180301143529j:plain

太平は偶然、ウマルの人物のための部品を入れた箱を捨てると、ウマルクはそれについて冗談を言ったり、夜通し交代を買いに行くとパニックになったりする。ナナがウマルと太平をラーメン屋に招待した後、太平の同僚とキリの兄、タケシは太平を訪れ、「小丸」に会う。その後、シルフィンフォードはうまる(UMRとして)に昔の飴屋に連れて行こうと頼むと、太平は住宅地で迷子になりますが、猫の存在は彼とうまるが歩いて歩いていた時の懐かしさを誘発します。

第8話『うまるとクリスマスと新年』

f:id:hinata_sensei:20180301143727j:plain

太平はクリスマスイブに残業を余儀なくされ、ウマルは切絵からの来訪とともに戻ってくるまで寂しい気持ちになる。大晦日の訪問タケシの料理とウマルのお菓子は、お互いを補完してしまう。美しいが、単身の部長のカナウは、太平と猛をチェックしますが、太平との個人的な時間の計画は、クリスマスイブのために解雇されると、断られます。

第9話『うまるとバレンタイン』

f:id:hinata_sensei:20180301144244j:plain

ウーマルと太平はナナがバレンタインのチョコレートを作るのを手伝っているが、キリエはウマルに与えるクッキーを作る。その後、うまるとシルフィンフォードはアニメを愛する小さな姉妹としての役割を担い、一緒にアニメショップに行きます。その後、太平は、ウマルのプディングを一晩食べた謎を解明しようとする前に、ウマルが家に来るのを待っている間に、キリとやりとりしなければならない。

第10話『うまると今と昔々』

f:id:hinata_sensei:20180301144707j:plain

彼女は自分自身を持ってきた熱で放置された後、彼は寒さを自分自身に取得すると、太平に復讐を正確に計画しています。しかし、買い物をしている間に太平洋の熱が悪化したことを知ると、ウマルは彼のウイルス対策に役立っています。その後、太平は唐辛子を食べようとすると苛立ちをみせますが、すぐに彼女が食べる努力を感謝するようになります。その後、うまるは不注意にインターネットのモデムを壊し、インターネットにアクセスできないので、彼女は何をするよりも時間をかけてマンガカフェで過ごす。フラッシュバックでは、まだ高校在学している太平は、武生とカヌーとのアーケードに行き、そこではウマルーの賞を獲得する。

第11話『うまるの日々』

f:id:hinata_sensei:20180301144940j:plain

ナマルさんは、米の持ち込み後、ウマルと太平とのランチに招待されています。その後、ナナはウマルと太平で外食しながらどれくらい食べるのかを意識しますが、すぐにウマルの横にあるパフェに耽っています。その後、雨季はウマルとキリの両方に悪影響を及ぼし、太平洋はその後の夏の誘惑で彼らの心を解き放つように促した。夏が到来すると、ウマルクは彼女の友達と一緒にアイスクリームを食べる。

第12話『うまるとみんな』

f:id:hinata_sensei:20180301145212p:plain

ウマールは、自分の機会を広げたいと思って、太平に高価な家族の車を買うことを奨励しようとします。誰もが江ノ島への旅に出発すると、切絵は "こまる"の不在と誰もが乗っているうまると切絵の両方が彼が知っているものとは異なる人であると信じている猛の存在によって心配になります。ビーチにいる間、切は、彼女の孤独が猛との彼女の闘いにどのように関係しているかを説明し、彼女ともっと話し合うのを助けてくれたうまると "こまる"の両方に感謝している。また、休暇中のシルフィンフォードに参加した女の子たちは、残りの日を一緒に海で遊んだり、誰もが家に帰る前に過ごしています。ウマルーは素早く彼女のライフスタイルに戻っています。

OVA1話『うまるちゃん もう1回!』

f:id:hinata_sensei:20180301150030j:plain

テレビショッピングチャンネルの枕で誘惑された後、ウマルは夢を見て、彼女が持っている枕を感謝するように思い出させる。翌日、うまるはシルフィンフォードと一緒にコンビニエンスストアに行き、彼女は宝くじ賞を獲得しようとします。その後、うまるとタイヘイは、奈々が次のテーブルにいることに気付かずに、焼肉店で野生になります。 10月の初めに、ウマルとキリはハロウィンの精神に早期に着き、衣装を着て、様々なカボチャベースの軽食を試してみる。その後、ウマルは学校を飛ばすために熱を偽り、罪悪感によって克服されることにします。

OVA2話『秘密のうまるちゃん

f:id:hinata_sensei:20180301150410p:plain

それが大平の誕生日であることを知って、ウマルはナナに何をすべきかアドバイスを求めます。ウマールは、理想の姉妹のように行動し、太平との時間を過ごすことに決め、彼女の姿を好むことを発見する。その後、女の子たちはスイミングプールに行くことで夏休みを始めると、友人の前で行為をやめて、彼女と小丸とUMRが同じ人であることを明らかにするべきかどうか疑問に思います。彼女が誰にも言えば、ウマルは矛盾するようになるので、彼女の友人は彼女が彼女の苦しみを抱かせるだけで彼女の秘密を明らかにする必要はないと保証します。彼女の友人の支援で安心して、うまるは彼女の秘密を隠し続ける決断を下す。

干物妹うまるちゃんR


第1話『干物妹の帰還』

f:id:hinata_sensei:20180301150911j:plain

太平は仕事で一晩仕事をしているが、ウマルーは通常話すことのできるすべてのことをする機会を得る。週末、ウマルはナナがマンションの後ろに庭を刈り取るのを躊躇せずに助けます。その後、うまるは彼女がUMRとしてコーチしていたシルフィンフォードとの学校サッカー試合で自分自身を見つけます。 うまるのチームに負けているにもかかわらず、シルフィンフォードは彼女がUMRから受け取ったアドバイスについて彼女のチームから賞賛されます。その後、ウマルは勇気を取り戻し、自分の友達と会話を開始する。

第2話『うまるとアレックス』

f:id:hinata_sensei:20180301151047j:plain

アレックスはドマの家庭に夕食に招待され、すぐにウマルとのアニメの愛を結びつける。後で、太平は耳のピックを壊した後、試験のためにシルフィンフォードの家に招待される前に、かゆみにかかりつけます。その後、太平は、ウマルーと他の人たちが一緒に映画に行く前に、ウマルーが彼女のゲームや書籍を整理して保管するのを助けます。

第3話『うまると友達』

f:id:hinata_sensei:20180301151219j:plain

うまるがビデオゲームに夢中になるときに太平が心配になる一方、切絵はうまるとの出会いの試合をするために来たときにアレックスを警戒する。後で、うまると猛は太平が怒っているのを目の当たりにしているのを目撃し、切絵はアレックスから不審なプレゼントを得、うまると友達は一緒にハンバーガーのジョイントに行く。

第4話『 みんなとパーティー』

f:id:hinata_sensei:20180301151718j:plain

ウマルと友人たちは一緒にクリスマスパーティーを開き、シルフィンフォードはUMRに対する彼女の感謝の気持ちを表します。 うまるがUMRとしてシルフィンフォードを訪問することに戻ることを決定するにつれ、奈々は太平と時間を過ごすようになります。新年の誕生日に、太平は誤ってウマルに2つの年末年始の封筒を渡し、その目的が何であるかを内部的に争います。その後、太平はウマルーに2週間出張をしていると伝えます。

第5話『お兄ちゃんの出張』

f:id:hinata_sensei:20180301151904j:plain

太平は、玉置、アレックス、カヌーとの浜松への出張に立ち向かい、ウマルーは鰻を食べたいと同時にタグ付けしていることを知りました。ウマルを家に送った後、タイヘイと他の人たちは、ナナの兄弟である可能性があると思うレストランシェフ、コイチロの下でキッチンの仕事を目的とした目的を発見する。太平は旅行から戻った後、彼とウマルーはみんなの家に行ってお土産を届けます。

第6話『うまると夢』

f:id:hinata_sensei:20180301152100j:plain

スイミングトーナメントで3位を目指して注目を集める中、切絵はうまるに彼女がこまるについての本を書いているストーリーブックの著者になりたがっていることを明らかにする。シルフィンフォードには母親のウマルルがいて、グループフォトのためにお友達とキモノをしています。その後、タイヘイとナナは切絵に入り、切絵は彼らの前で彼女の夢を暴くことを心配し、うまるはタイヘイにエアコンをつけるように納得させようとする。

第7話『うまると遊園地』

f:id:hinata_sensei:20180301152503j:plain

誰もが遊園地を訪れている間、切絵は不運に苦しんでいますが、うまるが歓声を上げています。その後、彼女のことを認識している別の女神ひかりコンゴと共に学校全体の前で賞を受けます。その後、アレックスはウマルとキリに、カヌーがアニメを楽しむことをどのように奨励しているのか、ナナはコイチロと太平の両方について考えるのかを伝えます。

第8話『うまるとヒカリ』

f:id:hinata_sensei:20180301153142j:plain

両親がいなくなっている間に武生と一人でいたいと思わない切絵は、うまるの家で眠りにつく。その後、切絵は奈々が太平を圧倒し、うまると話した後、彼女をサポートすることに決めました。夏休みには夏の祭りに出席した後、うまるに近づきます。ヒカリは、うまるの二重の人生を認識し、タイヘイにぎっしりとしている妹の叶課長の妹です。

第9話『干物妹と思い出』

f:id:hinata_sensei:20180301153515j:plain

ウマルと太平は、武生から古いカメラを受け取り、それを使ってたくさんの写真を撮ることにします。好きなアーケードが清掃のために閉じられた状態で、うまるとシルフィンフォードは昔ながらのデパートを掛け始めます。その後、ナナは料理を手伝って太平に近づき、ウマルは自分を調理する方法がわからないことを隠そうとする。その後、ウマルとヒカリが互いに敵対し続けると、太平は一緒にパンケーキを作ってやり遂げようとする。ウマルーはペットのハムスターにストレスを与えているのではないかと心配し、黙っているように心配している。

第10話『初めてのみんな』

f:id:hinata_sensei:20180301153648j:plain

うまるはUMRとしてシルフィンフォードの家に招かれ、 『ポケのゲーム』 を一緒に演奏することを提案すると不安になる。その後、うまるはシルフィンフォードを相模み公園に連れて行き、彼女は10年前に初めて日本を訪れたことを思い出しました。その後、女の子たちは、テスト中に神経質になるために学年を控えているナナを助けるための勉強会を開いています。彼女がウマルと他の人とどのように友人になったかを思い出して、ナナは試験に合格することができます。

第11話『うまると星空』

f:id:hinata_sensei:20180301154102j:plain

猛は切絵がこの間ずっとうまると遊んでいることを発見します。太平は後でショッピングセンターでキリを渡り、彼女の夢を本の著者として追求するよう励ましている。その後、切絵はナナがアイススケートリンクで太平と一緒に遭遇するのを手助けしようとしているが、どちらもスケートの仕方を知らない。その後、ヒカリは星を見つめて太平に加わり、初めて会った時を思い出させます。

第12話『みんなとうまる』

f:id:hinata_sensei:20180301154420j:plain

たいへいは、うまるのテイクアウトピザの要求に反対して、自家製のお好み焼きパーティーを開催することに決めました。クリスマスイブで、ウマルは、ナナと一緒に太平のプレゼントを買い物に行き、単にプレゼントを待つよりも楽しいものを見つける。一方、カヌーは、ひかりがクリスマスを楽しむのを助ける方法を見つけようとします。新年を迎えたシルフィンフォードは、彼女の家に誰もを招待して、華雪などの伝統的なゲームをプレイします。誰よりも新年の手当を受けて、うまるは彼女のお金を節約しようとしますが、とにかくそれをすべて使い果たします。


f:id:hinata_sensei:20180301154840j:plain

アニマル、マンガ、ビデオゲームを楽しんでいる人なら誰でもウマルクちゃんのことを少し見ているかもしれません。私たちのお気に入りのアニメを見たり、好きな漫画を読んだり、お気に入りのゲームをしたりするのは、私たちにとって世界で最も重要なことでしたが、私たちの誰もがウマルーその点でこれがアニメのための興味深いアイデアのように思えると思うなら、私たちは似たような気分です〜

美しく、スマートで、運動的なウマルはすべての人に愛されています。しかし誰も知らないことは、閉鎖されたドアの後ろにある、ウマルーは非常に異なる人物だということです。勉強や自分自身を適用する以外に、彼女はむしろビデオゲームをプレイし、マンガを読んで、アニメを見て、軽食を彼女の心の喜びに食べるだろう。彼女の兄弟と一緒に暮らす、ウマルーの挑戦は、彼女の本当のアイデンティティを秘密にすることにあります。そして、それは彼女の奇妙な新しい友達のグループによってさらに困難になっています。

f:id:hinata_sensei:20180301154956j:plain

さて、私は自分自身だと考えて、アニメにオタクでもあるキャラクターが登場するとき、それを楽しんでいます。私はちょうどそれが関係していると思う、と他の人がショーを見ているなら、私は彼らも1つであり、同じように感じるかもしれないと思います。さて、これは新しいコンセプトではありませんが、誇張されたオタクのステレオタイプは以前何度も見られましたが、このアニメではかなりうまく処理されていると思います。アニメ、マンガ、ビデオゲームなど、いつも見たいものがたくさんありますが、これは人生の一部なので、忘れてはいけません。可能な限り奇妙な方法で。

コメディの観点からは、私は面白いものが見つからないので、クリエイターは視聴者をよく知っていて、彼らにケータリングをしてもらえたと思う。私が他の人にとって問題になることが分かったことの1つは、うまる氏の反復的な成長ですが、少なくとも私にとっては状況に多種多様なものがあったため、それらのインスタンスは非常にまれです。日の目の終わりに、ヒモト!ウマルクちゃんは本当に新しく深い話をしませんが、それはそれほど楽しいものではありません。特にかわいい女の子たちがかわいいものを好きで、ウマルーの興味を分かち合う人たちのために。

f:id:hinata_sensei:20180301155305j:plain

文字に移動すると、すべてがうまるで始まり、終わります。ええ、ええ、彼女は本質的にどのように完璧なのかについてのシンポジウムを読んだのですが、彼女がグレムリン・ウマルに変身して彼女は素晴らしい人物になりました。同じような部品は厄介で愛らしい、彼女はかなり大きなオンラインフォローを獲得しています。そして、彼女の署名ハムスターパーカをスポーツのアニメキャラクターの大量のクロスオーバーイメージを簡単に見つけることができます。彼女がどれほど不器用な子供のように行動しているかによって、彼女を嫌う人もいるだろうが、それは彼女の魅力の一部だ。彼女はちょうど私達と少し似ているが、n番目の程度に、このかわいいと信じられないほど刺激的な小さなマンチカンです。

彼女は注目を奪うかもしれないが、ウマルーだけがこの番組を見る価値があるキャラクターではない。太平は、彼女が一緒に住むウマルーのお兄ちゃんです。若いサラリーマン、彼は責任があり、勤勉であり、無私です。つまり、彼はウマルの正反対です。主に女の子を主演するショーの主人公として、彼は意外にも迷惑ではなく、実際には、彼が彼女の要求に応えて励ましても、ウマルの迷惑をかなり平衡させる。

f:id:hinata_sensei:20180301155518j:plain

ウマルの親友として、エビナは彼女と同じアパートコンプレックスに住む、恥ずかしがり屋のような女の子です。エビナは甘くて甘いですが、時にはその頭を後にしている彼女の秋田方言が織り成すものです。彼女はウマルの兄弟、太平に少し怒りを覚えます。そうすれば、彼女は臆病になり、彼の周りに緊張しているのがとてもかわいくて愛想がいいのです。そして、私は彼女に大きなおっぱいがあると言いましたか?やった?さて、確かめてください。

厄介なことに言えば、私はキリよりも厄介なユリのキャラクターを見ることはできません。私が厄介なことを言うと、私は社会的に厄介なことを意味し、それは愛らしいものであり、価値があります。ほかのみんな、切絵は静かで脅迫的だが、うまるのまわりで彼女はまったく別の人に変身する。実際には、切絵が別の人物であるのはうまるだけではなく、彼女の存在しない妹のこまる(彼女のグレムリンの形のうまる)でもあります。

f:id:hinata_sensei:20180301155756j:plainf:id:hinata_sensei:20180301155809j:plain

偶然、彼女のちっぽけな形のうま丸を見つけた後、こまると近づくことは、秘密の気持ちを持つ彼女の友情を助けるだろうと切絵は考えている。これは、切絵がこまるを「マスター」と呼ぶことにつながります。そして、そうでなければ誰も獲得していない人のために。それは奇妙ではありますが興味深い状況ですが、最終的には好きな数のゆりの瞬間にはなりませんが、私はいつも切絵とうまる/ こまるを一緒に見ることを楽しみにしていたので、彼らの関係は私のシリーズのハイライトでした。バレンタインデーのエピソードは特に素晴らしかった。その主な理由は、切絵とうまる / こまるを目指した彼女の変わった(まだかわいい)行動の大部分を見るからだ。結局のところ、無意味な気持ちでのコメディーな歪みは、予期せぬものでしたが、私にとってはとても楽しいものでした。

f:id:hinata_sensei:20180301160137j:plain

最後にシルフィンがあります。 うまるのライバルと呼ぶ気まぐれな少女で、あらゆる機会に彼女と競争する必要があると感じると、うまるとの友人になりますが、うまるの他の変わり者、プロ・ゲーマーのUMRの形です。他のみんなと同じように、シルフィンは実際にうまるを賞賛します、彼女はちょうど違ったやり方でそれを示しています。

これらの5つは、このアニメの中核的なキャラクターのグループを形成し、それらはすべてテーブルとは違った魅力を持っています。少なくとも1人のキャラクターを愛する人や、何人かの人、おそらくいくつかの人を見つけるのは簡単です。私の目では、このアニメを見ている理由は、間違いなく、コメディーな人生のためのよく発達した、面白い、そして完璧なフィットです。

f:id:hinata_sensei:20180301160345j:plain

これは視覚的には普通のものではないアニメです。上のスライドショーからアイデアを得るかもしれませんが、あなたはウルマを追加することでさらに標準的なモエのキャラクターを持っていますし、一般的に、このアニメのビジュアルは、 。だから私が言っていることは、あなたがかわいいキャラクターを見るのが気にならない限り、このショーには問題がないということです(本当に嫌いな人はいますか?)。

f:id:hinata_sensei:20180301160426j:plain

アニメの遊び心はバックグラウンドミュージックに反映されています。私の訓練されていない耳には、私が見た他の人生のショーよりも少し記憶に残っています。声優のキャスティングはすばらしかった。すべてのキャラクターがあなたの想像しているように聞こえるようになったからです。切絵の抱きしめられた、厄介な話し方もとてもうまくいっています。そして、OPがあります。それを1回か2回聞いた後、私は通常、他のアニメのエピソードごとにOPをスキップしますが、これはそうではありません。 うまるううーんの 「うまるううーん」キャッチフレーズのような小さく思い出に残るタッチを加えれば、全体的なレベルのオーディオが得られます。

f:id:hinata_sensei:20180301160807j:plain

干物妹!うまるちゃんはオタクに訴えるようにテイラーメイドされているようだが、現時点で市場に浸透しているかわいい女の子たちのぎっしりとした姿から目立つ印象的なキャラクターだと思う。私はキンモザ / ゴチウサ / ユルユリ地域(全体的な品質面)にこれを入れているとは思えませんが、うまると同じものを楽しむ人にとっては〜

f:id:hinata_sensei:20180301161211j:plain