日向愛の日記

My Endless Imaginations

腐女子

f:id:hinata_sensei:20180228211027p:plain

私は真剣に言っています!人々はなぜヤオイに笑っているのですか?笑うのは冗談ではありません!

Nikoruは、いつもヤオイと関係がある毎日の人と日常の出会いを書いています。

「まあ、私はフジョシです!しかたないよ。」

これは文字通り楽しいだけです。驚いたことに、私といくつかの友達からの実際の経験に基づいているものもあります。

f:id:hinata_sensei:20180228211804p:plain

まあ、だから私はヤオイの気持ちについて何か書き、物事についてファンガールを始める前に考えました。私はヤオイが何であるかを知らない人のために、まずヤオイの世界について少し説明するエントリを書くべきです。しかし、本当に、あなたがヤオイが何であるか分からなければ、あなたのための私の質問は...あなたは過去10年ほどそこにいましたか?岩の下に住んでいる? *フフ*いいえ、私はちょうど遊んでいるので、ここで*長い長いスピーチに備えて深く、長い息を取る*


腐女子/腐男子
私のブログのタイトルと私のプロフィールが示唆するように、私は腐女子です。腐女子は、マンガ、コミック、フィクション、小説、アニメ、テレビ番組、映画などを楽しむ女性の個人を記述するために使用される日本の起源の用語であり、LGBTオリエンテーションの人々と、最も頻繁には2人の男性のロマンチックな関係。


腐女子という言葉は本当に腐女子を意味していて、同じ発音をしているが尊敬できる女性/婦人を表現するのに使われている婦女子という言葉の言い訳である。上記のように、この用語は、ヤオオ/BLが好きな女性を表すために使用されますが、メディアは時にはすべての御宅を記述するためにそれを使用します。本当にアニメ/マンガに入っている人。【日本のオタクと同じ】女性のオタクの中には、もともとは否定的な意味合いを持っている(明らかに)ヤオイを楽しんでいないとフジョシと呼ばれることもありますが、最近、ヤオイのファンダムは自己卑下的な言葉として主張されています。

⬇⬇⬇⬇⬇腐女子ですは⬇⬇⬇⬇

f:id:hinata_sensei:20180228214102j:plain
私がモテてどうすんだ』の芹沼花依は腐女子です。

⬇⬇⬇⬇⬇腐男子ですは⬇⬇⬇⬇⬇

f:id:hinata_sensei:20180228214145j:plain
腐男子高校生活』の坂口良は腐男子です。


ヤオイ/BLを楽しむ年上の女性は、「お蝶夫人」という句に似て聞こえる、「貴腐人」を意味する「貴腐人」や「汚い腐人」を参照することがあります。

他にも「腐男子/腐兄」 - 腐男子、腐兄 - これらは
腐男子の男性男性であり、いつもそうとは限りませんが、BLを楽しむ男性を表すのに最もよく使われます。

f:id:hinata_sensei:20180228220232j:plain
ヤオイ/ユリ
簡単に言えば、ヤオイ/BLは男性カップルについて、ユリ/GLは女性カップルについて:3


ヤオイという言葉は1970年代の同人誌市場で、坂田康子とはるか暁子が作ったもので、1980年代に『ヤマなし、オチなし、意味なし』。

北アメリカでは、ヤオイという用語は同性愛男性を主対象とするすべてのコンテンツの包括的な用語であるが、日本では性的関係をより重視するコンテンツを含むメディアを記述するために使用されている少年愛という言葉は、熟考されたメディアを表現するのに使われ、感情面と実際の関係との関係に重点を置いた内容を持っています。日本でのBL(男の子の愛の略)は、北米のヤオイに相当する傘の用語です。


興味深いことに、百合「ユリ」は、日本では、対象市場に関係なく、女性間のあらゆる種類の同性愛者関係を描写するすべてのコンテンツの包括的用語であり、北米では性的に明示的な終わりを記述するために一般に使用される;これによって私はヘンタイを意味する。
[これには、私が言わなければならないことは、君の狂気の人々を構成することです!一般の人を混乱させるのをやめよう! = x =]



萌/ふ
だから今、頼んでいるかもしれません、八尾の魅力は何ですか?まあ、主な理由は、少なくとも私には、ヤオイはo(≧ω≦)oですからです!おしゃれな!言い換えれば、その萌えと私はそれについてふすることができます。

オハイオ州...右、より多くの用語は *げほげほ* 萌え、ウィキペディアによると【このところ、多くのこの記事の内容は実際には特定のwikiエントリから言い換えられます、それらをすべてリンクしていると思います。ヤオイが好きです、ヤオイを楽しむ、ヤオイを作成していないので、私を説明するには専門家からいくつかの助けが必要でした...】

・・・・・・
萌えは日本語のスラング語です。これは、「アニメ、マンガなどの特定の架空のキャラクターとその関連する実施形態に対する稀な疑似愛」を意味する。
パトリック・W・ガルブレイスは、文字通り「出芽」を意味する日本語の単語に由来する馬小屋で、植物が花開くのと同様に、幼い頃の女の子と同様に「出芽」を意味するとも言います。この言葉は燃えている燃えている「燃えている」の同音異義語でもあるので、その言葉はその人のために感じる燃え尽きの情熱に由来しているという推測もある。この単語は、主に架空の文字に適用されるような「かわいい」という、特定の種類の「かわいい」の1つの特定の種類を意味するために使用されています。
・・・・・・

やあああああ!退屈な方法で物事を説明することで終わった= x =
ごめんねー(>人<;)

私にとって、萌えは、@#^&*(@#!U!%$!!!!@#、私の心を去らせ、私の口は泣かされ、私の顔は平らになり、私の表情は> wから* O *へ、* A *から* Q *ご覧のとおり、基本的に私はプロットライン上に「圧倒」しています。😍😍😍


ふは?言われたように...どこかでそこまでの道のり、それは "腐った"という意味ですが、私がふして、いや、ふしてについて何かについて言うなら、それはただ私の想像力が野生になることを意味します、ウサギのように、そしてお互いの目を深く見つめて、互いの絶え間ない愛を宣言している二人の男について、夢のように一息を吐く。


少女を読んでみるのはどうですか? *ボカン*
オケイ…ここに事がある。 ヤオイは少女です、それは…とにかく、受けは、ヒロイン攻めは、夢のような王子を置き換える。本当に、それは同じことです。

違いは、男性と女性ではなく男性2人で、プロットラインに多様性を加えている(内部闘争、社会からの圧力、怒りと涙= 3)、ほとんどいつも迷惑な女性キャラクターを排除する何らかの理由で、もし彼らが男性であればOK、それはかわいい、迷惑ではない)、潜在的な競争を排除する(*ふふふ*その雌犬は私には何も得られない)。

地獄を言う=はい=


✨言ったことの何よりも... 概して、私が一番好きなのはヤオイ。✨