日向愛の日記

My Endless Imaginations

突然の告白

おはようございます~!☀☀☀

ちょうどベッドから起きて、朝食の食事を調理んだよ~!🍳

オムライスを調理ですよ!^^


その後、私のCPをチェックし、メッセンジャーアプリに気づいたんだ。

f:id:hinata_sensei:20180301095818j:plain

 このメッセジーは明らかに先週の火曜日にオクラれ、同じ日にそれを読んだ。枯れのプロフィールに表示される彼の基本的な情報以外は彼について何も知らないよ。

「はい」と言った。

「大好き 愛してます。」彼はと言った。

ええとまあ、彼は何を言ったか知っていてわかっていますけど、それをわかってことがでいないと思ったので、彼はそれを明確にするために言ったのです。

「私のこと好きはなんだ?」と言ったけど、まだ返事を返さなかった。

知らないけど、私…主にコレを信じたり信じたりしないで。どの用に簡単に「大好きと愛してます」を言う事ができるのか分からない。なぜなら、一目ぼれで恋に落ちるって、、バカな無理です!特に、ショーシャルメヂアにあるとき。その人がどのような人物なのかわからないときに、その人を愛するとハどういうことができますか?

信頼…誰にでも簡単に与えることはできません。今日、周りにハ多くの信頼できない人々が潜んで。
 
このエントリを書いている間…
メッセンジャーアプリからのメッセージが表示されました。送付者から来て、「はい」と言った。

そして混乱していることがわかった...
それは本当に混乱している... 

彼が好きなことを尋ねるとき、なぜ「はい」と答えたのか?🤐わかんないよ。

ええと、それを無視すべきか何か?🤔 🤔